ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース 3年生へ贈る言葉

ジュニアユース 3年生へ贈る言葉

3年生の2人、ドンちゃんに翼、お疲れ様でした。

翼は約1年余りでしたが、今までうちのチームにはいないタイプの子で、いい刺激を与えてくれました。ドンちゃんは、3年になってとっても覚醒しました。あのがむしゃらなプレーは、後輩達に是非見習って欲しいです。とにかく最後の方はとても楽しませてもらいました。

2人とも自分に自信を持って下さい。
サッカーを頑張った事に誇りを持って下さい。
サッカーを通じて知り合った仲間、大人の方々との出会いをしっかりと大切にして下さい。
1番は送迎、応援と忙しい中、自分の為にやってくれた親に感謝して下さい。

今後もいつでも遊びに来てください!

保護者の方々には本当にお世話になりありがとうございました。これで終わりではなくまだまだのお付き合いになると思います。今後もよろしくお願いします。
監督 吉野

最近の投稿

月別投稿一覧