トップページ > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

ジュニアユース5月の反省

県北リーグ、練習試合を通して次に繋がる内容ではなかったので、しっかりと精神、フィジカルを鍛えたいと思います。 (監督Y)

投稿日:【2010年5月28日】
コメントなし

ジュニア 今日の練習から・・・ 

運動会の翌日ということもあり、疲れの残っている顔をしている子もいましたが、みんな最後まで元気に練習に参加しました。

集合がかかってもおしゃべりをしている子が多いため、集合の声がかかったら子供たちは”おー!”という返事とともに集まるようにしたら活気がでました。

それからゲームでは、ボールを持った周りの人が声を出して、ターンするのか戻すのかを指示(声)を出す練習をしました。だいぶ声が出せるようになりました。
次の練習の時も続けてね・・・!

キッズチーム11名(・・4名いませんが)
終始にこにこ 楽しいのが一番です。

投稿日:【2010年5月23日】
コメントなし

HP制作を始めて・・・

初めまして。
ビバーチェ事務局です。
チームのホームページを作ろうと思ってから、だいぶ時間が経ってしまいました。
私の職業柄、簡単にできそうと思ったのが間違いで、試行錯誤の末・・・
やっとここまでこぎつけました。
チーム最新情報やスケジュールなど、タイムラグがあるかと思いますが、できる限り更新していきたいと思いますので、ちょくちょくチェックしてみてください。
皆さんからの温かいコメントもぜひお待ちしています。  (事務局 Y.S)

投稿日:【2010年5月22日】
コメント(6)

 72/72 ページ  « 最初へ  ... « 68  69  70  71  72 

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ