ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

お知らせ

ホーム > お知らせ > ジュニア 4/9(土)結団式&西部リーグ

ジュニア 4/9(土)結団式&西部リーグ

平成28年度結団式(全学年)
4月9日(土) 8:15より
集合・・7:45 ユニフォームを渡します。3年以下は練習着を着用。
※新年度の目標を発表です!みんな考えてきてね。

結団式終了後、新1~3年生は解散。練習16:00~18:00
新4~6年生は西部リーグです。試合の準備をしてきてください。ストッキング忘れずに!
↓ ↓ ↓
西部リーグ第1節(4~6年)
①10:00~ 吉井田 × MOS
②11:00~ ビバーチェ × ジェイム福島A
③12:00~ 鳥川 × 荒井
片付け・解散

<チーム関係者並びに保護者の皆様へ>
本年度はジュニアユースの県リーグ及びU-13リーグ参戦、ジュニアの西部リーグ等で多忙になりますので、指導スタッフもジュニア、ジュニアユースの固定を無くしチームスタッフ全員で協力して邁進する所存です。特にユースの指導スタッフが限られている為、チームの判断で指導スタッフの調整を行って選手達の指導に当たって参ります。審判部の方々にも前年度以上にお世話になることと思いますがよろしくお願いいたします。

尚、ジュニアの朽木監督がお仕事の関係でしばらくの間、留守が多くなります。都合の付く日があれば流動的にチームの全般的な指導・審判に当たってもらう事になりました。この場をお借りしてお知らせいたします。

保護者の皆様、何卒ご理解の上、本年度もご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。
代表 菅野

最近の投稿

月別投稿一覧