ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 平成25年度結団式

ジュニア 平成25年度結団式

4月14日(日)

まずは新しい背番号のユニフォームが配られました。
「もらった番号が何番かということではなく、大事なのはその番号の子がすごい!と言われる選手になってください。」との話がありました。
主将は勇斗、副主将は6年全員です。

結団式では一人一人が今年の抱負を堂々と発表していました。一人一人の表情を見ながらとても嬉しくそして頼もしく感じました。


お忙しい中、庭坂体協会長梅津様、庭坂小学校PTA会長原田様、市議会議員二階堂様にご出席いただき有難うございました。激励のお言葉をいただき、身が引き締まる思いでした。

さぁ、2013年も子どもたちはスポーツを楽しみ、活動を通して多くのことを学び、経験して欲しいと願っています。保護者会長さん始め、役員の皆様、一年間子供たちが楽しく笑顔で活動できますようにご支援のほどよろしくお願いいたします。

どんなことにも言えることでしょうが「大変だ」と思えば、何するにも「大変」という記憶しか残りません。「限られた時間を、子どもと一緒に楽しもう」という発想に立って、保護者の皆様にも活動に参加していただければと願っています。 


 

結団式の後はディアブロスさんとの練習試合を行いました。
監督様はじめ関係者の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

最近の投稿

月別投稿一覧