トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア 平成25年度結団式

ジュニア 平成25年度結団式

4月14日(日)

まずは新しい背番号のユニフォームが配られました。
「もらった番号が何番かということではなく、大事なのはその番号の子がすごい!と言われる選手になってください。」との話がありました。
主将は勇斗、副主将は6年全員です。

結団式では一人一人が今年の抱負を堂々と発表していました。一人一人の表情を見ながらとても嬉しくそして頼もしく感じました。


お忙しい中、庭坂体協会長梅津様、庭坂小学校PTA会長原田様、市議会議員二階堂様にご出席いただき有難うございました。激励のお言葉をいただき、身が引き締まる思いでした。

さぁ、2013年も子どもたちはスポーツを楽しみ、活動を通して多くのことを学び、経験して欲しいと願っています。保護者会長さん始め、役員の皆様、一年間子供たちが楽しく笑顔で活動できますようにご支援のほどよろしくお願いいたします。

どんなことにも言えることでしょうが「大変だ」と思えば、何するにも「大変」という記憶しか残りません。「限られた時間を、子どもと一緒に楽しもう」という発想に立って、保護者の皆様にも活動に参加していただければと願っています。 


 

結団式の後はディアブロスさんとの練習試合を行いました。
監督様はじめ関係者の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

コメント (1件)

13/4/16 @ 8:33 AM 投稿者:保護者会 会長

おはようございます。4月14日の平成25年度の結団式お疲れさまでした。
拙い司会・進行で聞きづらい点があったと思いますが、これからも慣れない会長の仕事を頑張りますので保護者の皆さん協力をお願いします。

選手から今年度の抱負を聞きました。一人一人から素晴らしい目標が聞けました。その目標に少しでも近づけるように応援していきたいと思いました。

これから、大会が続きます。選手も頑張って大会に向けて練習をしています。それをサポートをしていきたいと思います。会場の設営などがある場合は、保護者の皆さんにも協力していただくことがありますので協力をお願いします。

誤字脱字で読みにくく申し訳ございませんでした。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ