ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 全日本少年サッカー大会県北ラウンド結果

ジュニア 全日本少年サッカー大会県北ラウンド結果

第37回全日本少年サッカー大会福島県大会県北ラウンド

4月29日(月)
vs 南福島FC 9-0勝ち 県大会出場

ジュニアチーム初の公式戦!勝てば県大会出場!3月から遠征や練習試合で経験を積んできた成果が試される一戦でした。練習試合では、決定力不足が大きな課題でしたが、前半3分で先制し、すぐに追加点が取れたお陰で、終始ウチのペースで試合を進めることができました。しかもメンバー12名中6名が得点したことは大きな収穫でした。
また、保護者の方々、OB諸君の応援も大きな力となり、選手たちを後押ししてくれました。まさにチーム全体の一体感が表れ、とても心強くそしてうれしく思いました。
選手一人一人の成長を感じることができたと同時に、課題も見えてきました。県大会という新たな目標ができましたので、それに向けてまた練習に励んでいきたいと思います。今後ともご協力、よろしくお願いいたします。
本日は、保護者の皆様、OB(中学1年生および保護者の方)の皆さん、応援本当にありがとうございました。
監督 朽木

 

最近の投稿

月別投稿一覧