トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア 全日本少年サッカー大会県北ラウンド結果

ジュニア 全日本少年サッカー大会県北ラウンド結果

第37回全日本少年サッカー大会福島県大会県北ラウンド

4月29日(月)
vs 南福島FC 9-0勝ち 県大会出場

ジュニアチーム初の公式戦!勝てば県大会出場!3月から遠征や練習試合で経験を積んできた成果が試される一戦でした。練習試合では、決定力不足が大きな課題でしたが、前半3分で先制し、すぐに追加点が取れたお陰で、終始ウチのペースで試合を進めることができました。しかもメンバー12名中6名が得点したことは大きな収穫でした。
また、保護者の方々、OB諸君の応援も大きな力となり、選手たちを後押ししてくれました。まさにチーム全体の一体感が表れ、とても心強くそしてうれしく思いました。
選手一人一人の成長を感じることができたと同時に、課題も見えてきました。県大会という新たな目標ができましたので、それに向けてまた練習に励んでいきたいと思います。今後ともご協力、よろしくお願いいたします。
本日は、保護者の皆様、OB(中学1年生および保護者の方)の皆さん、応援本当にありがとうございました。
監督 朽木

 

コメント (4件)

13/5/1 @ 11:16 AM 投稿者:保護者会 会長

選手・代表・監督・コーチ県大会出場おめでとうございます。
29日の試合は選手みんが負けない・勝つんだとゆう気持ちが伝わってきた試合でした。はやり勝利は気持ちがいいですね。選手も気持ちが良かったと思います。その気持ちを忘れずにこれからの練習に励んでください。

保護者の皆さん素晴らしい応援ありがとうございました。選手達も応援で頑張れたと思います。応援が選手の力になりますので今後とも宜しくお願いします。

中学1年生および保護者の皆さん、応援本当にありがとうございました。

13/5/1 @ 7:11 PM 投稿者:監督 朽木

会長様はじめ保護者の皆様、本当に温かい声援ありがとうございました。選手たちの力になったこと、間違いなしです。
県大会でもいい試合ができるよう精進していきますので、県大会でも力をください!!
選手、スタッフ、保護者、三位一体のクラブを目指して、これからもよろしくお願いいたします。

13/5/1 @ 10:34 PM 投稿者:克樹

トップチームのみんな、県大会でまずは1勝するように頑張るぞ!!

13/5/6 @ 8:46 PM 投稿者:まるこめ

ゴールは俺に任せとけ
(気合いだぁ)

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ