トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニアユース 大森杯争奪中学生サッカー大会総評

ジュニアユース 大森杯争奪中学生サッカー大会総評

第6回大森杯争奪中学生サッカー大会

フレンドリーマッチ結果
対 九寺家中 0-7●
対 鳥山中 0-4●

2日間にわたり同行して下さった保護者の皆様、大変ありがとうございました。ましてや初日は任せっきりにして大変申し訳ありません。今回は栃木、千葉などの新人戦県大会上位のチームとやれた事、埼玉の優勝チームを見れた事は大変勉強になったと思います。終わりにも話をしましたが、具体的なプレーの問題よりもまずは意識の問題です。サッカーに対する意識・考え・行動態度などサッカーをやるにあたっての以前の意識が今までのOBよりも低すぎます。技術の問題でなく意識の問題です。今回の遠征で少しでも変えられればと思います。何のために、どうしてサッカーをやっているのか?どのようなプレイヤーになりたいのか?しっかりと答えられますか?リーグ戦も始まります、頑張りましょう!
監督 吉野

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大会関係者の皆様、各チームの皆様、大変お世話になりました。
個々それぞれが、この1泊2日の遠征を通して得たものがあったことと思います。それを忘れずに今後も元気にサッカーを楽しみ、努力を惜しまず、強いチームを作っていきましょう!
2日間の移動を安全に運転してくれた保護者の皆様、また、この遠征の趣旨をご理解頂き、サポートをして頂きました保護者の皆様には心から感謝しております。本当に有難うございました。今後ともビバーチェジュニアユースを宜しくお願い致します。
代表 菅野

 

 

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ