トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニアユース U-15県北リーグ結果(5/11)

ジュニアユース U-15県北リーグ結果(5/11)

東ロータリークラブ杯県北地区中学生サッカー大会
(U-15県北リーグ)1部

5月11日(土)
対 大玉中 1-1△(本多1)
対 信夫中 3-6●(翼2 本多1)

次回は5月19日(日) 対 松陵中 対 福三中 です。
1戦1戦を大事に、頑張っていきましょう!
応援よろしくお願いいたします。

コメント (2件)

13/5/11 @ 10:02 PM 投稿者:吉野

お疲れ様でした。今日からリーグ戦開始で出だしでしっかり形と結果を出しましょうと挑みました。初戦は完全に相手にやられてましたが、何とか引き分けた試合です。2試合目は1試合目より落ち着いてプレー出来てたと思いますが、せっく0ー2から追い付いてからが持ったいないです。相手に押されてる時にしっかりとおさえて点を与えない事と自分達の軽率なプレーを無くす事、流れをかえるプレーをする事やこっちのペースになった時にいけいけで行ってしっかり点を取る事が出来てません。パナソニック杯から勝てる試合で勝ててない、自分達で自滅してると思います。今一度、状況ごとのやらなくてはいけないプレー、やってはいけないプレーを復習し覚えて下さい。この状態を打破するのは自分自身です。また来週に試合がありますので、勝ちに行きましょう!

13/5/12 @ 8:53 AM 投稿者:takataka

新チームになってから勝てない状況が続いているので何とか1勝をしてくれるものと思っていましたが、残念な結果となってしまいました。
先日の那須遠征でも感じたと思いますが強いチームにあって自分たちのチームにないものは「何か」を少しでも埋める努力をしてください。吉野監督も常々言っていますがもっとサッカーを好きになってください、サッカーを勉強してください。私たち保護者は、最後まであきらめずにがんばる姿を期待しています。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ