トップページ > お知らせ(ブログ) > 韓国リポート

韓国リポート

CA3F0016.jpg

保護者の皆さん、お待たせしました。韓国に無事着いて、今日の予定にそって移動してます[バス] 移動するだけで大変な時間がかかってますが、子供たちはみんな元気です(^_^)
明日に備えて今日は早く寝て欲しいところですが‥
まもなくホテルに着きます。

明日いよいよ韓国チームと試合をしますが、楽しく過ごしてきたいと思います。
カムサハムニダ!

コメント (1件)

10/7/30 @ 12:33 AM 投稿者:pabo

夕食をすましてからのコーヒーを飲みに行きました。今回の橋渡しをしてくださったイェーダム教会のソン牧師さんが、教会の中のコーヒーショップ(ファンフレットに写真がある)で、ドリンクを皆に御馳走してくださいました。
7階建ても教会のビール1Fがコーヒーショップになっていて、地元の人に開放しているのです。
写真では見えないのですが、明日のテソンチームの監督、後援会の方と試合のことも話し合っていました。
それから、9時にホテルに出発したのでした。9時30に到着。
レジデンスというホテルは、普通のホテルとはちょっと違って、
どちらかというとペンションに近い感じがします。
ソウルからちょっと郊外の水原(スウォン)は、
やはり一般的なホテルは難しいでしょうかね。
とりあえず、韓国的な状況です。
ホテルの隣(というより横)に、コンビニがくっついていて、
便利でした。
通訳兼、ふくかんねっとの事務員役割をしてくれている
ユウニイ(ユウは名字、ニイは日本語のお兄さん、子供たちからの呼び名)と、ヨンウニイ(ヨンウは名前)は、とても頼りがいがあって、よくめん度見てくれて、よく走ってくれています。
本当に格好いいお兄ちゃん達ですよ。
さて、写真を入れていただきましょうね。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ