トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア FCT杯JA共済カップ県北ラウンド結果

ジュニア FCT杯JA共済カップ県北ラウンド結果

第32回FCT杯JA共済カップ県北ラウンド

7月27日(土)
1回戦 対 荒井SSS 2-1 勝ち
(克樹1 知寛1)
2回戦 対 川俣SSS 0-5 負け

初戦はどの試合も難しいものです。あえて子どもたちにそのことを話し、最後まであきらめないでプレーするよう声をかけて送り出しました。案の定、攻めてはいてもなかなか得点が奪えず緊張したゲームになりましたが、何とか初戦を突破することができました。
続く2回戦。連戦の疲れからか最初から足が動かず前半で4失点してしまいました後半はパスもつながり始めましたが「時すでに遅し」でした。残念ながら先輩たちのあとに続くことはできませんでした。
ゲームの中で自分たちは何をしなければならないのか、それを考えてお互いに声をかけ合うこと。常に次のことを考えてプレーすることを次の課題としました。子どもたちは攻守にわたって組織的にプレーできるようになってきています。あとはさらに個々の力を高めていくことです。今後の成長に大いに期待していきたいと思いますので、保護者の皆様には引き続きご協力とご声援よろしくお願いいたします。
天候が不順な中、すぱらしいピッチコンディションにしてくださいました荒井SSSさんに感謝申し上げます。
監督 朽木

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ