トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニアユース カリエンテ会津サッカー交流会結果

ジュニアユース カリエンテ会津サッカー交流会結果

2013夏季U-15サッカー交流会(カリエンテ会津)

8月3日(土)
対 若松二中 6-0 ○
対 小高中 7-0 ○

8月4日(日)
対 川俣中 7-0 ○
対 川俣中 6-1 ○

保護者の皆様には送迎並びに応援ありがとうございました。
8月は試合が続きますので、引き続き選手たちのサポートをよろしくお願いいたします。

コメント (1件)

13/8/5 @ 10:03 AM 投稿者:吉野

保護者の皆様には送迎、応援にと大変お世話になり、ありがとうございました。試合内容に関しては久しぶりに完勝しましたが、まだまだ周りをみる、次を予測するが出来ていません。それが出来てないから余裕がなく焦って蹴ったり、のびきっプレーなどになってしまいます。レベルがあがればあがるほど相手のプレッシャーやフィジカルがきつくなります。そのためにも練習の時から常にみる、考える、挑戦してみるを心がけて欲しいと思います。初日の小高中の3年生と25分を1本やったのですが、点は取れませんでしたが、それなりの試合が出来て0でおさえられたのは新人チームとしては何かのきっかけになったのではと思います。これから試合が続きますがその中でひとつずつステップアップをさせて行きたいと思います。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ