ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > 韓国リポート 3日目

韓国リポート 3日目

CA3F0020.jpg

アニョハセヨ〜。
昨日は携帯の充電切れで、ホテルに戻ってからの更新になってしまいごめんなさい。写真だけ見てもらいたくてとりあえず昨夜アップしました。子供たちの楽しそうな姿が伝わりましたか? 言葉が通じなくてもすぐに仲良くなって、試合を重ねるごとにもう友達になってる順応性には圧巻です。
さて昨日の試合はというと、韓国Aチームとは3−3(翔太ハットトリック)先取点は我エース翔太のゴールでした!ボロ負けすると思いきやビバーチェが終始先行リードで、もっと点が入る場面はたくさんありました。Bチームとは3−4(玄成ハットトリック)1・2年チーム同士で行い、0ー4まで点差が開きましたがそこからなんと玄成の韓国マジックで3点をたたきこみ!みんなでねばり強い試合を見せてくれました。 3試合目は日韓混合チームでやりましたが、もうこの時点では子供たちはコミュニケーションもバッチリ。本当に楽しそうに笑顔がたくさんのサッカー交流!!
今、今日の試合会場(競技場)にバスで向かっています。天気は曇り。 どんな試合になるか楽しみにしていてください。お父さんお母さんがんばるよー

最近の投稿

月別投稿一覧