ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 福島ユナイテッドFC CUP U-12総評

ジュニア 福島ユナイテッドFC CUP U-12総評

猛暑の中での過酷なゲームとなりましたが、Jリーグの下部のチーム(湘南ベルマーレ)と試合ができたり、4・5年生が加わって試合をしたことは大きな経験となりました。
ベルマーレの選手たちは確かにうまい!!
でも、「上を見たらきりがない!自分たちができることをやろう!」ということで、「チャレンジすること。」をテーマに臨みました。「できた!!」という経験を1つでも多くし、自信を持ってチャレンジしてくれれば良いと思います。
とにかく異常な暑さで、コンディションも最悪だったと思いますが、みんなよく声を出してがんばりました。今大会で得たことを次の機会に1つでも多く生かせるようにしていきたいと思います。今回も保護者の皆様のサポートありがとうございました。
監督 朽木

最近の投稿

月別投稿一覧