トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア 猪苗代ジュニアサッカーフェスティバル総評

ジュニア 猪苗代ジュニアサッカーフェスティバル総評

優勝おめでとう!

「2年連続優勝!」を目標に掲げて大会に臨み、見事目標を達成することができました。しかも5戦全勝無失点!!これは子どもたちにとって大きな自信になりました。
初日は好天、2日目は荒天と打って変わったコンディションでの戦いもまたいい経験になりました。中でも、試合終了5分前まで0-0という試合が2試合ありましたが、GKを中心とした集中した守りと、最後まであきらめずに攻め攻め続けた結果、1点をもぎ取り勝利へとつなげたことはすばらしかったと思います。また決勝ではボールが止まる!?最悪のコンディションの中、一人一人が指示通りのプレーを徹底して行うことができ、優位に試合を進めることができました。この2日間、様々な状況の中でプレーし、勝利につなげていったことは大きな経験と自信になったと思います。選手たちの成長を感じた2日間でした。
保護者会長様には2日間選手たちの身の回りのお世話をしていただきました。感謝申し上げます。これからもまた試合が続きますので、応援よろしくお願いいたします。
監督 朽木

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ