トップページ > お知らせ(ブログ) > 韓国リポート 最終日

韓国リポート 最終日

アニョハセヨ!
昨日は一日こどもたちはロッテワールド、大人は観光、夕方合流して最後の晩餐は焼き肉をいただきました(o^∀^o) ほんと〜に楽しくて楽しくて『時間が足りないよー』『まだココにいたいよー』という声が聞こえてきました。 ホテルに戻るバスの中での子供たちの表情は、充実感と自信にあふれた顔をしてるように見えました。こうして貴重な時間を与えてくださった保護者の皆さま、ふくかんねっとの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
朝6時出発で空港に向かっています。今朝の韓国は雨です。滞在中はお天気にも恵まれ、誰ひとり体調も崩さず迷子にもならず、この18人は兄弟のように支え合って守り合って過ごしたすばらしい仲間たちです。
胸を張って日本へ帰ります[飛行機] カムサハムニダ〜。

コメント (1件)

10/8/2 @ 8:58 AM 投稿者:M.Y

ふくかんねっとの皆さま、代表はじめスタッフの皆さま、保護者の皆さま いよいよ帰国ですね。5日間お疲れ様でした。一緒に行けなかった保護者として、体調崩すことなく過ごせたとのお知らせ、何より安心しました。選手のみんなもがんばりましたね。韓国での沢山の写真やレポートのおかげで そちらでの様子がとってもよくわかりました。Yさん、ありがとうございます。
様々な経験と韓国の刺激を受けて帰ってくる子供の顔を見るのが楽しみです。本当にありがとうございました。感謝の気持ちを込めて…。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ