トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニアユース 3年生へ贈る言葉

ジュニアユース 3年生へ贈る言葉

3年生の2人、ドンちゃんに翼、お疲れ様でした。

翼は約1年余りでしたが、今までうちのチームにはいないタイプの子で、いい刺激を与えてくれました。ドンちゃんは、3年になってとっても覚醒しました。あのがむしゃらなプレーは、後輩達に是非見習って欲しいです。とにかく最後の方はとても楽しませてもらいました。

2人とも自分に自信を持って下さい。
サッカーを頑張った事に誇りを持って下さい。
サッカーを通じて知り合った仲間、大人の方々との出会いをしっかりと大切にして下さい。
1番は送迎、応援と忙しい中、自分の為にやってくれた親に感謝して下さい。

今後もいつでも遊びに来てください!

保護者の方々には本当にお世話になりありがとうございました。これで終わりではなくまだまだのお付き合いになると思います。今後もよろしくお願いします。
監督 吉野

コメント (1件)

13/9/25 @ 7:24 PM 投稿者:根本

小学生から数えると延べ6年間、大変お世話になりました。
部員数の少ない学年だったせいか、より多くの先輩や後輩、そしてそれぞれの保護者の方々にご面倒をお掛けしながら無事引退をすることができました。この場をお借りして御礼を申し上げます。
サッカーの技術はあまり高くなかったものの、ディフェンスにおける危機察知能力やがむしゃらにプレーする明日翔のサッカースタイルは、諸先輩の影響を大きく受けていると感じています。新チームの皆さんはこういった脈々と受け継がれている良い部分を手本にしながら益々の成長を遂げていって下さい。期待をしています。
最後に、これまで厳しくも暖かく指導して下さった、代表・監督はじめコーチングスタッフの皆様に御礼を申し上げます。ありがとうございました。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ