トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニアユース 民報杯新人戦2次ラウンド結果

ジュニアユース 民報杯新人戦2次ラウンド結果

福島民報旗争奪 福島県中学生サッカー新人大会

10/12(土) 対 北信中 2-4負け
10/13(日) 対 信陵中 2-2PK負け

新人戦がベスト8で終わりました… 今年の春にこの大会で県大会に行きましょう、頑張り次第で行けるよ、と目指していましたがこの結果です。県北1位の北信戦にしかりそれなりには負けてませんが、なぜ負けたか?その違いがわかりますか?あの時に…などのたらればはいらないです。どんなにチャンスはこちらの方が多くても負けたチームが弱いのです。勝つチームが強いのです。負けたのは相手より何かが足りない、劣ってるからです。常に教えてきてそれに気付かせなかった、理解させる事が出来なかった自分にすごく反省しています。このあとは春まで大きな大会がありませんが、その大会でしっかりとした結果を出せる用にこの冬が大事になります。指導者として悔いの残らないようにしっかり子供達の為に少しでもレベルアップ・次のステップの足がかりになるように教えていきたいと思います。

お忙しい中、応援に来て下さいました保護者の皆様ありがとうございます。春の大会で優勝する事を目標にしましたので、子供達に期待して下さい。この負けで成長してくれるはずですので!
監督 吉野

コメント (2件)

13/10/15 @ 11:31 AM 投稿者:みんなで県大会行こう!!

今回は残念な結果になりました。ただこのチームは絶対やってくれます。父兄も悔いの残らないよう、みんなで子供たちをサポートしていきましょう!!

13/10/16 @ 10:14 PM 投稿者:選手母

監督をはじめスタッフ、選手の皆お疲れ様でした。
二日目の試合では応援席の私たちもシュートの度に歓声をあげ応援に熱くなりました。
最近、チームの雰囲気が良い感じに変わってきてるような気がします。
練習を積み重ね、来春には吉野監督そして私たちにも良い結果を見せてくれるはずです。がんばれビバーチェ!!

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ