トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア コカコーラ杯(新人戦)結果

ジュニア コカコーラ杯(新人戦)結果

第36回コカ・コーラ杯争奪戦
福島県サッカースポーツ少年団フェスティバル県北予選会

10/13(日) 
対 アバンツァーレ 0-0 PK勝ち
対 あぶくまJFC 0-0 PK負け

「一回戦アバンツァーレ戦」
新人チーム初公式戦ということでどうなるかと心配しましたが、全員が一丸となりゴール割らせる事なく頑張り、PK戦に持ち込みなんと初勝利を手にする事が出来ました。
「二回戦あぶくまJFC戦」
前半は攻め込む場面もありましたが点数が入らず後半は逆に守る場面が多く又もスコアレスドローで二試合連続のPK戦に…残念ながら二回戦突破はなりませんでしたが5年生から3年生のチームで良く頑張りました。

まずは初勝利おめでとう!
今後はしっかり点数が取って勝てるようまた練習しましょう。試合の中に入れば3年生も6年生も同じ選手です。今後の皆の努力に期待します。

遠い所送迎、応援に沢山の父兄の方に来て頂きありがとうございました。皆様と新人チーム初勝利を共有出来て大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いします。
代表 菅野

コメント (2件)

13/10/15 @ 7:38 AM 投稿者:りゅうきママ

子供達とても頑張ってました!一勝する嬉しさ。
一生懸命やって負けてしまった悔しさも
今後のプレーに繋げていってくれたらいいですね。
親達も子供達の姿にみんな感動してました!

13/10/15 @ 11:24 AM 投稿者:ビバーチェサポーター

本当に素晴らしい試合を見せてくれました。正直、最初はどんな試合になるか心配でしたが…。特に五年生の二人がしっかり守ってくれました。上級生としての自覚が出てきたようにも思えました。父兄の皆さん、これからも楽しく応援しましょう!

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ