トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニアユース 合宿を終えて

ジュニアユース 合宿を終えて

今年の短期合宿、お疲れ様でした。昨年は雪のために予定通りいかなかったのですが、今年は充実した合宿がおくれたと思います。
今までにこれほど体をいじめた事はないし、辛かったと思いますが、すべて自分のためになります。辛い時こそ諦めず、逃げずに頑張ろうと話をしましたが、2日目の午後のタイムアタックでは、いじめられてつらい体の中でしっかりと頑張れば結果として出ましたよね。辛い時こそ、自分自身の意識の持ち方で「行ける・出来る」と言う事が判ったと思います。
君達のために忙しい中、付き合ってくれたお父さん方に感謝して下さい。それだけ君達に期待しているのです。期待にこたえる事が1番の恩返しで喜んでくれます。君達が頑張る姿を見せる事、試合で勝つ事です。まずは、すぐに迫った期末テスト?、3月のパナソニック杯です。しっかりと意識を持ち取り組んでいきましょう!

お忙しい中、お手伝いして下さったお父さん方、ありがとうございました。期待にこたえられるように指導していきたいと思います。
監督 吉野

コメント (2件)

14/2/16 @ 7:00 AM 投稿者:takataka

 短期間でしたが合宿を組んでいただいた吉野監督・事務局に感謝申し上げます。
 今回の合宿は、昨年と比べて非常に有意義なものとすることが出来ました。帯同していた保護者としては、この一年間の子供たちの成長を強く感じた2日間でした。
 2年生にとって中学サッカーは、あと半年くらいです。一人一人の目標は、もちろんチームとしての目標を達成できるよう、私たち保護者は願っています。
 目前に迫ったパナソニック杯でよい成績が残せるようにがんばってください。そして、労金杯では、県大会に連れて行ってください。
 応援しています。

14/2/16 @ 7:14 PM 投稿者:目指すは県大会!!

みんなお疲れ様でした。
今回の合宿はいままでになくハードでした。
子供たちは確実に技術はレベルアップしていると感じます。
あとはただもう1つ…気持ち!
みんながそこに気付いてくれれば最高の合宿だったと思います。
今年は絶対タイトル取りましょう!!
そしてみんなで祝勝会やりましょう!!

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ