トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア 西ライオンズクラブ杯総評

ジュニア 西ライオンズクラブ杯総評

平成25年度西ライオンズクラブ杯西部小学生サッカー大会

2014/3/22(土)順位決定リーグ戦結果
対 松川SSS 0-0△
対 荒井SSS 4-1〇(知寛2 克樹1 勇斗1)
参加12チーム 第1位
得点王 知寛
監督賞 大輝
おめでとう!

昨年12月から何度も延期になっていた西部ライオンズ杯の決勝リーグがようやく行われました。優勝が決まるまで父兄の皆さんとハラハラドキドキして見守りましたが、何とか優勝する事が出来ました。ジュニアチーム最後となる試合に見事花を添える事が出来、監督を胴上げしました。温かい応援ありがとうございました。
代表菅野

6年生の集大成として優勝を目指して臨んだ大会でした。厳しいプレスでボールを奪い,ボールをつなぎながらゴールを目指す!!2試合とも一人ひとりが自分にできることを精一杯出し切ってくれました。本当にいいゲームでした。
この学年は初めは勇斗1人しかいなかったのですが,徐々に仲間が増え,最終的には6年生だけでチームが組めるようになりました。同学年だけで試合ができることは幸せだと思います。だから仲間に感謝しなければなりません。きっとそんな思いも持ちながら戦ってくれたと思います。6年生みんなにしてもらった胴上げは,最高に気持ちよかったです。
ありがとう!

中学校では,それぞれ進む道は違うかもしれないけれど,同じ目標に向かって一緒に汗を流した仲間は,これからも大切にして欲しいと思います。そしてビバーチェでプレーしたことに自信と誇りを持って欲しいと思います。
がんばれ!6年生!!そして卒業おめでとう!

6年生の保護者の皆様,これまでのご協力ご声援に感謝申し上げます。今後のお子様のさらなる飛躍を心より願っております。ありがとうございました。
監督朽木

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ