ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 平成26年度結団式

ジュニア 平成26年度結団式

4月12日(土)ジュニア結団式

年度始めの結団式で気持ちも新たに、まずは新しい背番号のユニフォームが配られました。
『もらった番号が何番かということではなく、大事なのはその番号の子がすごい!と言われる選手になってください。』

主将は真衣が任命されました。これからの新チームに期待します!

結団式では一人一人から今年の目標を発表してもらいました。必ず目標を達成できるように!毎日コツコツと『努力』することが、サッカーだけではなく大事なことです。

お忙しい中、庭坂体協会長様、庭坂小学校校長先生、庭坂小学校PTA会長様、市議会議員二階堂様にご出席いただき誠に有難うございました。激励のお言葉をいただき、身が引き締まる思いでした。

それでは一年間、ジュニアチーム一丸となってがんばりましょう!!保護者の皆様にもどんどん活動に参加して頂き、限られたジュニア時代を子供たちと一緒に楽しんでください。

<お知らせ>
4月より新コーチとして水野コーチが仲間入りしましたので、これからよろしくお願いします。

最近の投稿

月別投稿一覧