トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニアユース 2014県北リーグ中間結果報告

ジュニアユース 2014県北リーグ中間結果報告

2014東ロータリークラブ杯
(U-15県北リーグ)1部

4/27(日)
vs 信陵中 1-1 △(夏生1)

5/10(土)
vs モンターニャ 7-1〇(裕翔1 拓実1 蓮1 瞳真2 夏生2)

5/11(日)
vs 信夫中 8-0〇(裕翔1 拓実1 駿道1 蓮1 夏生4)

山形遠征、県北リーグと2週に渡りお疲れ様でした。保護者の皆様にはお忙しい中、大変お世話になり、また大勢の応援ありがとうございました。
いろんなテーマを持って挑みましたが、正直満足度は半分位です。県北リーグは2試合とも勝ちましたが、私の与えた課題の点差、ゲーム内容ではありませんでした。いい感じでやってる時もありましたが、その時間が少なかったです。常に準備と頭を使えと言ってますが、しっかりと始めから終わりまでに使えて、集中してやれてないです。特に天候やその日ごと、試合ごとに出来てません。試合中でも交代させられてから気付いてからわかるようでは遅すぎます。常に言いますが、練習の時、アップの時からの試合に対する意識の持ち方が悪いからそうなるなるのです。部活ではなくクラブチーム、好きで入ったサッカーチーム、サッカーが好き、上手くなりたいとしっかりと意識して下さい。意識の持ち方で変わります、上手くなります。今回の1番は、1年生と試合に出れてなかった2年生に凄く期待が持てた事です。B戦も数試合やりましたが、すべて勝ちました!ユースは実力主義ですからレギュラーを取ってやると思う気持ちを持って下さい。とにもかくにも全員に言えるのは、意識の持ち方ひとつです。けがや体調が今一な人が多いですが、体調管理も意識の持ち方ですので、しっかりと自分自身でして下さい。これからは暑くなりますし、ますます自己管理が大事になってきますので。当分は公式戦はありませんが、しっかりと次のために頑張りましょう。
監督 吉野

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ