トップページ > お知らせ(ブログ) > ビバーチェOB会フォトギャラリー

ビバーチェOB会フォトギャラリー

コメント (3件)

10/8/14 @ 11:47 PM 投稿者:Coba-s

 ビバーチェってこんなこともやってるなんて、知らなかったです。ジュニア、ユースはもちろん、いろんなユニホームを着ているOB(高校生や大学生かな?)や年が離れてる?!コーチ陣まで、ホント楽しそうに、しかも元気にプレーしてましたねぇ。
 こうしたことでクラブは盛んになり、韓国遠征まで実現したんだなあと思いましたよ。素晴らしい!!
 これからも、スタッフの皆さんも大変ですが、ジュニア・ユースのためにガンバッテください・・庭坂地区住民として、市民としても応援してま~す!!

10/8/16 @ 9:26 PM 投稿者:M M

OB会お疲れ様でした。
来年は、息子も本当のOBになるんだなあと思い、少し淋しい気持ちです。小1の終わりから、7年余り長かったような短かったような…。
試合でいろんな場所に行きいろいろな思いをしました。お母さん達とも仲良くなり、世間話しや相談もしました。大変だった中に、楽しさがあり貴重な体験でした。まさか私が、サッカーママになるとは想像できませんでした。
あともう少しですが、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

10/9/2 @ 10:54 PM 投稿者:ビバーチェ

我が家の末っ子も、上の子がサッカーを始めてから一緒についてきていたのが幼稚園生の時。その時から10年余り経ちました。小学サッカーの卒業、中学サッカーの卒業、高校サッカーの卒業と・・・親としてはそれぞれとても淋しいですが、笑ったり泣いたりたくさんの思い出や感動する時間を子供達と共に過ごせたことは、本当に有り難いことだと思っています。 それから何より、生意気になってくる子供達を指導するということは大変な事で、監督・コーチの方々へは感謝の気持ちで一杯です。  OBになっても、時間がある時、何かにつまづいたり悩んだりした時には、ビバーチェに来てサッカーをして話をして・・・このチームがみんなの居場所であって欲しいと願っています。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ