トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニアユース 民報杯新人戦ベスト8!

ジュニアユース 民報杯新人戦ベスト8!

福島民報旗争奪 福島県中学生サッカー新人大会県大会

ベスト8という好成績を残してくれた選手達 お疲れ様!!

準々決勝 1-3 敗退
得点者 : 瞳真

新人戦お疲れ様でした。県北予選の1回戦敗退の予想を覆し、県北優勝、県大会1回戦勝利の県ベスト8には予想を遥かにこえる結果でした。技術、判断、フィジカル、全てにおいてまだまだの段階でここまでこれたのは「勝った事での自信と勢い」と思います。やはり県大会にもなれば勢いだけでは勝てない事、いかに自分に足りない事、出来ない事がわかったと思います。やっていてプレーでも判断も余裕がなくいっぱいいっぱいの状態だったと思います。一人一人が自分はどうなりたいか?自分のいい所、足りない所、出来ない所、私に指摘された所をどう考え、取り組むか?によって来春には相当変われるはずです。まだまだの状態でここまでこれたのですから、しっかりと補えばさらに向上出来るはずです。教えがいあるチームです。明日の練習からまたスタートです。この負けた悔しさを決して忘れずに頑張って行きましょう!歴史を作ってくれた事はとても頑張りました。来年のパナソニックの優勝、県リーグ昇格、ろうきん杯県大会出場とまだまだ歴史を作れるチャンスはあるので、しっかりチャンスを勝ち取れる様にしていきましょう。今回の大会には保護者皆様はじめOBの方々の沢山の応援ありがとうございました。今度とも温かくチームをよろしくお願い致します。
監督 吉野

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ