ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 第5回キッズサッカーフェスティバル

ジュニア 第5回キッズサッカーフェスティバル

伊達FCジュニア5-3  御山金太郎ず 0-4  DIABLOS 1-0
今回は惜しくも2勝1敗でブロック優勝は逃してしまいました。しかし暑い中、最後まで諦めずに頑張りました。他のチームも強くなってきて子供達に刺激になったと思います。
今大会チーム布陣は、夏生・瞳真を中心に攻めるOS陣、佳祐を軸にしたDF陣でした。3年生以下のメンバーもボールを触る回数も増えてきてだんだんたくましくなり、楽しみになってきました。あとは一人一人の気持ちを熱くもち、みんな一つになり楽しく勝つ事を目標に頑張っていきたいです。(コーチM)

最近の投稿

月別投稿一覧