トップページ > お知らせ(ブログ) > 2014蹴り納めフットサル

2014蹴り納めフットサル

12/28(日)

本日の蹴り納めにて今年の全日程を終了致しました。参加して下さったお父さん、お母さん、OBのみんな、ありがとうございました。

今年のジュニアユースチームは目標としていた県リーグ昇格を果たせず悔しい思いをしました。しかし県北リーグでは一度も負ける事はなく、年間を通してもかつてない勝率でした。良い内容のゲームをしてもなかなか結果に結び付ける事ができない時期がありましたが、シーズン後半には自分たちのサッカーを勝利に結びつけるゲームが増えてきました。3年生はよくチームをまとめ、1・2年生を引っ張ってくれました。ユース年代でのさらなる成長と飛躍を期待します!
また新人戦県ベスト8からスタートした2年生中心の新チームも自分たちのサッカーに自信を深め、堂々と戦える様になってきました。冬場しっかりと良い準備をして来シーズンに挑みたいと思います。

ジュニア・キッズチームはとにかく一人一人のスキルアップを目標にやってきました。この一年でびっくりするような成長が見れた様に思います。問題はこれからで、この成長を次のカテゴリーにつなげていけるよう私たちもしっかり指導していきたいと思います。試合では1年生から3年生のチームでU-9の県北キッズ大会に挑戦しよく頑張ったと思います。この一年でキッズのみんなの笑顔をたくさん見れてとても良い一年になりました。 

保護者の皆様、ビバーチェに関わるすべての皆様、今年一年本当にありがとうございました。来年もご声援よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください
N.F.C Vivace 代表 菅野

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ