ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース 2015パナソニック杯 総評

ジュニアユース 2015パナソニック杯 総評

パナソニック杯優勝おめでとう!!
新人戦で県北王者となって勝たなければならないプレッシャーの中でよく勝ってくれたと思います。秋は強豪チームに勝った勢いで王者になれたのですが、今回は自分達の力で勝ち取った優勝だと思います。ただ、これで終わりではありません。県北リーグ、ろうきん杯がありますし、高校と続いて行きます。その為にも満足せずに、自分の武器、足りない所をしっかりと考え向上を目指して欲しいと思います。まだまだ、体のバランス(フィジカル)パスの質、準備・判断が他のチームの方より劣ってる子が多いです。チームとしても、試合の度に好不調で安定してゲームが出来てません。よく言いますが、他の中学は毎日練習が出来て、我々は限られた中でしか出来ません。いかに試合を意識して、集中して練習に取り組むかが大事になってきます。簡単に追い越されてしまいます。ワンステップ上がった事に満足せずに更なるステップアップを目指していきましょう。大会中、大勢の応援ありがとうございました。子供達の励みにもなりました。今後も宜しくお願い致します。監督 吉野

3月22日(日)
決勝戦 vs 松陵中 2-0 勝利(優希1 瞳真1)

最近の投稿

月別投稿一覧