ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース 山形遠征総評

ジュニアユース 山形遠征総評

6月20日(土)TRM
会場:山形県米沢市浅川ふれあい公園グランド
対戦チーム:FCアヴァンサール(山形県)/村上東中(新潟県)/赤湯中(山形県)

山形遠征、お疲れ様でした。金曜日に体育館で話をした事、出発前に渡したプリントを意識して出来るか?を課題にしてのTMでした。案の定、悪い時間帯、押し込まれてる時間帯になかなか打破出来なかったと思います。もうこの時期にくれば、技術ではなく意識、頭の問題です。いかに個人ひとりひとりはもちろんチームとしてどうすれば良いか?何をしなくてはならないか?何をしてはダメか?など考える頭がまだまだ足りないです。勝つ負けるどちらにしても内容、課題を少しずつでもアップ・クリアしていかなくてはなりません。まだまだ安定した試合が出来てません。試合毎に違います。これからのTMやスポ少大会も公式戦と意識して挑んで欲しいと思います。渡したプリントをしっかり頭に叩き込んで練習、試合に取り組んで下さい。たくさんの保護者の皆様に送迎、応援とお世話になりありがとうございました。 吉野

最近の投稿

月別投稿一覧