ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 猪苗代ジュニアサッカーフェスティバル1日目

ジュニア 猪苗代ジュニアサッカーフェスティバル1日目

 9月18日(土) 予選リーグ結果  
対戦相手 余目  1ー0勝ち(紗由1) 
対戦相手 門田  2ー1勝ち(陽子1 紗由1)
対戦相手 大甕  0ー0引き分け   予選5位

1試合目は実に3度目となる余目戦。一進一退を繰り返すも余目のシュートが決まらず、0対0のまま後半に突入。このまま終了かと思った残り5分、陽子のフリーキックを紗由が決めて先制!!そのまま逃げ切って、余目戦初勝利~!
続く第2戦、対門田戦。勢いに乗っていくかと思いきや、クリアミスから先制される。後半陽子の見事!?なボレーシュートで追いつき、さらに陽子のバックヘッドから紗由が決めて、見事な逆転勝ち~!!
最終戦の大甕戦は3試合目ということもあり、疲れからかなかなか点が入りませんでした。0対0の引き分けに終わり、予選は2勝1分けで、全体の5位になりました。

明日はBブロック4~6位リーグです。
10:10~ 対戦相手 吉井田
12:50~ 対戦相手 大甕

お父さん、お母さん、明日も頑張ります!

最近の投稿

月別投稿一覧