トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア 猪苗代ジュニアサッカーフェスティバル2日目

ジュニア 猪苗代ジュニアサッカーフェスティバル2日目

9月19日(日) 順位決定リーグ結果  
対戦相手 吉井田 1ー2負け(陽子1) 
対戦相手 大甕 0ー0引き分け   

二日目の順位決定リーグは、同じ西部地区の吉井田との一戦になった。新人戦の借りを返すべき望んだが、前半コーナーキックからヘディングで決められてしまう。気持ちを切り替え前半終了間際、同じように紗由のコーナーキックから陽子がヘディングで決めて、同点に追いつく。後半も一進一退が続くがドリブルで持ち込まれ再びリードを許してしまう。ビバーチェも何度もチャンスをつくるがそのまま試合終了・・。
続く2試合目は、昨日引き分けに終わった大甕戦。今度こそは決着をつけようと相手のゴールに何度も攻めいるが決まらず、結局又引き分けに終わった。

しかし試合終了後、何人かの悔し涙を見ました。その気持ちがあればきっとまだまだ強いチームに成長します。喜んだり泣いたり笑ったり悔しがったり・・・子供たちにとって、今回の遠征はとても実になった遠征だったと思います。

遠征参加にご承諾いただきました保護者の皆様、2日間応援していただきましたご家族の皆様、本当にありがとうございました。
これからもビバーチェの子供たちに、たくさんの声援をよろしくお願いいたします。 代表 菅野浩

横断幕の前で集合

寄贈 NPO法人ふくかんねっと

今回よりさっそく使わせていただきました横断幕は、NPO法人ふくかんねっと ちょんさんより、N.F.C Vivaceの健闘を祈念して3枚寄付していただいたものです。ありがとうございます!
ジュニアユース・ジュニアの選手の皆さん、保護者の皆さん、これから大事に使っていきましょう。
感謝。

コメント (3件)

10/9/19 @ 10:43 PM 投稿者:一父兄

 今回、最終戦の大甕戦感動しました。
得点こそ入りませんでしたが、一人一人本当に一生懸命がんばって
くれました。なんとしてでも得点すると言う気迫が伝わってきて、見ていて涙が出そうになりました。
 やっぱり、サッカーって最高です! 
更なる成長に期待して今後もビバーチェをサポートして行きたいと思います。

10/9/20 @ 5:47 AM 投稿者:totch

はじめにこの遠征に帯同してくれましたご父兄の皆様、子供達を快く送り出してくれたご父兄の皆様、本当にありがとうございました。

今回の遠征は本当に内容の濃いものになりました。
今まで勝てなかった相手に勝利できたこと。ゴールに対する執念。相手やボールへの執着心と全てにおいて確実に前に進めたと思います。今回の経験を大事に更にステップアップできるように子供達と共に私も頑張っていきたいと思います。
これからもご父兄の皆様のご協力をよろしくお願いします。

監督K

10/9/20 @ 10:15 PM 投稿者:K.H

ホントにみんなお疲れ様でした。試合を応援してきて今回ほど鳥肌がたったのははじめてでした!強豪の余目に勝利したときは子供たち以上に興奮してしまいました。K監督がおっしゃる通り凄く成長が感じられ、ゴ−ルへの執着心やみんなでゴ−ルを守る粘りなどが、見ていて凄く伝わってきました。みんなもっともっと強くたくましくなるよう、S代表をはじめK監督、コ−チ陣の皆さん子供たちのご指導よろしくお願いします。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ