ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース ろうきん杯県大会(9/19)結果

ジュニアユース ろうきん杯県大会(9/19)結果

ろうきん杯県大会
第三回戦 9/19(土)
vs 勿来フォーウィンズ 2-7 負け

初めてのろうきん杯県大会、目標としていた県リーグ1部のチームと戦う(2回勝つ)事を達成出来ました。そして挑んだ勿来戦…さすがに常に県でもトップにいるチームだけあってすべてにおいて上でした。全員が相手に圧倒され、自分の力が出せなかったしやりきった感もないでしょう。きょうの涙、この悔しさ、惨めさを次のステップで晴らして欲しいと思います。1、2年生は県のトップチームに勝つには、自分の足りないところを補い、自分の武器をどんどん極めていってもらいたいと思います。来年は県リーグで戦わなくてはならないのを忘れずに練習に励んで下さい。毎回、大勢の保護者、OB、OBの保護者の皆様にはたくさんの声援ありがとうございました。子供達は本当に良く頑張ってくれました。
ジュニアユース監督 吉野

最近の投稿

月別投稿一覧