トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニアユース 民報杯新人戦(10/12)結果

ジュニアユース 民報杯新人戦(10/12)結果

福島民報旗争奪 中学生新人サッカー大会県北予選 

敗者復活戦
対 松一中 4-0 勝ち(須田3 克樹1)
対 岳陽中 2-2 PK 勝ち(克樹2)

第三位 県大会出場!!

2年連続の県大会出場獲得おめでとう!良くやりました。ジェイムさんの5人を含めた新チーム。合同での練習もまだ1ヶ月もやっていない中で、試合をしながら教えて行くような形で良く勝ってくれたと思います。試合経験が少ないせいか、まだまだチームとして個人としてやるべき事がなっていなく雑な状態でした。その中での勝ちは子供達にとって嬉しかっただろうし自信になったでしょう。まだまだ経験不足、不慣れで分かっていないので、余裕がない状態でのプレーでしたので、しっかりとポジションの役割、質、精度などを理解出来れば個人としてチームとして伸びる所がいっぱいあります。岳陽中にPKで勝った時は昨年の新人戦で伊達中にPKで勝った時とだぶりました。「このチームは行けるぞ!」と…とても期待(教えがい)があるチームになりそうです。県大会まで余り時間がありませんが、子供達が得た大舞台で活躍出来る様にしっかりと教えて行きたいと思います。大会中のたくさんの応援ありがとうございました。
監督 吉野

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ