ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース ろうきん杯県大会(8/28)結果

ジュニアユース ろうきん杯県大会(8/28)結果

ろうきん杯県大会
第一回戦 8/28(日)
vs 一箕中 1-0 勝利

16 ろうきん杯県大会組合せ表(0812版)PDF

第二回戦 9/3(土)12:00 kick off!
対戦相手は石川中です

会場‥石川中
※マイクロバス

まずは初戦突破してひと安心しました。負ければ終わりの大会で昨年を越える1部チーム撃破を現チーム発足の目標にして来ました。緊張のためか余裕がない状態で持っている力の半分だったと思います。いつも怒られるDF陣は本当に頑張ってくれました。攻撃陣は「DFが奪って繋いでくれたボール」「点を取る」と言う大事さをもっと感じて欲しいです。普通、あれだけはずしていたら追い付かれてPK負けか、勢いにのられて逆転負けのパターンの試合でした。この1週間の練習でもう一度見直しをして「やりきれるサッカー」を出来る様にしたいと思います。遠い所まで、保護者ならびにOBと多くの方々に応援に来てもらえて感謝します。
監督 吉野

最近の投稿

月別投稿一覧