ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース ろうきん杯県大会(9/3)結果

ジュニアユース ろうきん杯県大会(9/3)結果

ろうきん杯県大会
第二回戦 9/3(土)
vs 石川中 4-2 勝利

ろうきん杯お疲れ様でした。2部同士の戦いで厳しい試合を覚悟してた通りの展開の中で良く我慢して勝てたと思います。先制しながら追い付かれ、1回戦同様に普通なら負けてもおかしくない中での勝利に「この子供達は何かを持ってる」とあらためて感心させられました。ただ、同じことでやられたりしているのに試合中での修正が出来ていません。試合の中でどうしたら良いのか?どうすべきなのかをしっかりと声を掛け合いして全員が意識してひとつになる事がもっと欲しいです。昨年と同じベスト16に来ました。次は県1・2のJビレッジです。創部以来県の1・2位とやれるのも初めて楽しみです。子供達が何かでっかい事をやり遂げてくれる様にこの1週間しっかり教え盛り上げてやりたいと思います。今回も大勢の応援ありがとうございました。皆様の応援も後押しになりました。
監督 吉野

16 ろうきん杯県大会組合せ表(0812版)PDF

第三回戦 9/10(土)12:00 kick off!
対戦相手はJヴィレッジSCです

会場‥新舞子フットボール場
※マイクロバス

最近の投稿

月別投稿一覧