ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース 3年生へ贈る言葉

ジュニアユース 3年生へ贈る言葉

3年生の皆さんお疲れ様でした。

県リーグで3位、ろうきん杯ベスト16と新チームの始動の時に「どうなるだろう…」と思ってたのですが、しっかりやりきって結果を残してくれました。最後のJヴィレッジ戦はとてもしびれました。県リーグ1部2位のチームに0-1、結果負けはしましたが自信と誇りになったと思います。前半なんかは完全にこちらの流れで観ている人にもビバーチェの印象を強く残せたと思います。
最後の大会に気合いのためか坊主にしてきて、それにつられてか1年生まで何人か坊主にしてきてと…今までにはないチーム感を今年のチームは持っていたと思います。これから新たな目標に向かっていくわけですが、ビバーチェでやりきった自分への自信と誇りがあれば君達ならやれるはずです。更なる活躍を期待しています。

また、1番の応援者でもあった保護者への感謝はもちろん、サッカーを通じてお世話になった大人の方々、一緒に頑張った仲間、先輩・後輩との出会いを大切にして下さい。

保護者の皆様、今年はリーグ戦などもあり遠くでの試合が多い中、毎回多くの皆様に応援に来て頂いたのもあり子供達が頑張れたと思います。本当にいろいろとお世話になりありがとうございました。
監督 吉野

仲間とともに大きな夢へ向かって!

最近の投稿

月別投稿一覧