トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア オノヤ杯結果&総評

ジュニア オノヤ杯結果&総評

2017 県北選手権オノヤ杯トーナメント

3/4(土)一回戦
対 モンターニャFC 6-1 勝ち(光貴1 陽貴2 誠温1 健翔1 頼誠1)

3/5(日)二回戦 敗退
対 瀬上SSS 2-3 負け(遥人1 翔夢1)

オノヤ杯は、6年生にとって最後の公式戦でした。1試合でも多く、試合をやらせてあげたかったのですが、2試合で終わってしまったことは残念です。でも2試合で、6年生が全員得点を取ったことは、素晴らしいことです。
6名の6年生は、それぞれに個性があり、サッカーのレベルも高いです。自信を持ってジュニアユースへと送り出すことができます。あとは、他と競争して、ますます力を高めてほしいと思います。課題は、サッカー以外のところで、そこはとても心配です。常々言っていますが、気が利く人はサッカーも上手になります。ぜひ気が利く人になってほしいと思います。期待しています。
6年生の保護者の皆様、これまで大変お世話になりました。もっとたくさん試合で活躍する姿を見ていただきたかったのですが、監督の力不足で申し訳ございません。
まだまだこれからの選手たちです。引き続き、ご声援、よろしくお願いいたします。

5年生以下の皆さん、次は君たちです。やる気を十分に持って、次の練習に来てください。さあ、スタートです!
監督 朽木

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ