ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 西部リーグ第3クルー(オノヤ杯)結果

ジュニア 西部リーグ第3クルー(オノヤ杯)結果

11月6日(土) 鳥川 0-0引き分け
11月13日(土) 吉井田0-4負け ジェイム 1-7負け(夏生1)
11月14日(日) 荒井2-1勝ち(陽子2) MOS 0-2負け

オノヤ杯県北予選を兼ねた西部リーグ最終日の今日、第1戦目は荒井戦。前半1点を先制されたものの、後半はキーパー楓麻がナイスセーブを連発!!そしてキャプテン陽子が相手キーパーの手をはじき、同点ゴール!!!それを機にチームの雰囲気が盛り上がり、全員が一丸となって攻めたてる。そしてゲーム終盤、またしても陽子が執念のゴール!逆転勝利。
この結果4位になり、決勝トーナメントの進出はなりませんでしたが、来年3月の交流トーナメントに出る事になりました。全員がボールを追い続けたとても良い試合だったと思います。

来週は絹の里サッカーフェスティバル大会があります。今日の気持ちを忘れず頑張りましょう。 試合が続きますので保護者の皆様にはお世話になりますが、頑張る子供たちへたくさんの声援をよろしくお願いします。

最近の投稿

月別投稿一覧