トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニアユース フットサル東北大会速報

ジュニアユース フットサル東北大会速報

CA3F00950001.jpg

第1試合‥北陵中戦(岩手県1位) 1-8負け
初の東北大会という大舞台の雰囲気にのまれてしまった選手たちは、ガチガチに緊張していました。いつものペースに戻ることができないまま大差で負けてしまいました。悔し涙を流した選手たち、気持ちを切り替えて頑張ろうと次に臨みました。

第2試合‥H.Sフットボールクラブ戦(宮城県2位)4-3勝ち!!
緊張もほぐれ、1試合目とは動きがまったく変わって試合開始からガンガンとばしていきました。前半2点リードで折り返し、いい流れで後半‥と思ったら2-2に追いつかれてしまい、しかし粘り強くみんなの気持ちをひとつにして頑張った結果、東北大会一勝!を勝ち取ることができました。応援団もみんなで盛り上がって『ありがとうビバーチェ!』コールが響きわたりました。
本当に頑張った子供たちを誉めてあげたいと思います。

まだ予選リーグ中ですので結果はのちほどお知らせします。

コメント (3件)

10/11/28 @ 1:02 AM 投稿者:TAKE

とりあえず1勝おめでとさん!

3年生は、ご苦労様でした。
最後に上の大会で試合ができ良い経験できましたね。
次は、受験が待ってますよ〜
気持ちを切り替えて頑張れや

1 2年生は、この経験を県北リーグに生かして下さい

10/11/28 @ 3:51 AM 投稿者:一父兄

今まで経験のない東北大会1勝おめでとうございます。
東北大会ですよ、すばらしい。
みんな悔いの残らない様にがんばって

10/11/28 @ 10:09 PM 投稿者:ビバーチェ

TAKEさん、一父兄さん、コメントありがとうございました。
3年生の集大成とも言える最後の試合だったと思います。N.F.Cビバーチェに変わった初年度にこうして実績を残してくれたチームのみんな、監督・コーチの方々、そしてチームに関わる全ての方へ感謝の気持ちでいっぱいです。応援ありがとうございました。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ