トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニアユース フットサル東北大会ベスト8 おめでとう!

ジュニアユース フットサル東北大会ベスト8 おめでとう!

この度の【全日本ユースU-15フットサル東北大会】の結果は、予選リーグ2位で決勝ラウンド進出はなりませんでした。しかし強豪チームが出場する中でも、決して負けず劣らずの力は持っていたと確信しました。チーム初の東北大会ベスト8という結果を残してくれた選手諸君、チームをまとめ引っ張ってくれた3年生のみんな、本当に本当にありがとう。お疲れ様でした。
ジュニアユース・ジュニアの後輩たちも、近いうち同じ舞台に立てることを目標に頑張っていきましょう。
保護者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました。これからも子供たちのバックアップをどうぞよろしくお願いします。

東北大会ベスト8  おめでとう!!!

 

 

コメント (4件)

10/11/29 @ 10:43 AM 投稿者:監督 吉野

3年生の4人衆、本当にお疲れ、ご苦労様でした。小学生時代からの付き合いで我が子のようなあなた達は体も心も大きく成長しました。一緒にやってきた仲間はもちろん、先輩・後輩と出会えた事、一緒に頑張って来た事を忘れずにいつまでも付き合っていって欲しいと思います。また、1番はやらしてもらった親への感謝を絶対に忘れないで欲しいです。忙しい中、寒い中など、送り迎えや応援してくれた事を・・・最後に、自分自身にも感謝と誇りを持って下さい。最後までかんばったんですから!今後の更なる活躍を期待してます。

10/11/29 @ 7:33 PM 投稿者:3年保護者

小学生の6年間、中学生の2年8ヶ月、考えてみると息子の人生のほとんどがサッカーでした。サッカーの楽しさをおしえていただいたこと、苦しい時も楽しい時もいつもそばにいてくれた大切な仲間たち、色々な経験を通してたくましく大きく成長できたこと、他にも言い尽くせないほど今まで息子たちを導いてくださった全ての方へ心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
これから先、悩んだり壁にぶつかったりした時、もちろん良い報告の時はきっと真っ先に行くと思います。その時は温かく迎えてやってください。ビバーチェは息子たちの原点です。
そして最後に東北大会という素晴らしい時間をジュニアユースファミリーで共に過ごせたことは一生の宝物になりました。今まで自分の子のように応援し可愛がっていただいたお母さん方お父さん方にも心から‥本当にありがとうございました。

最後に息子たちへ‥
何事も続けることは大変なことです。監督からのお言葉通り3年生の4人は自信と誇りを持ってこれからの人生を自分の力で切り開いていってください。その力は十分につけていただいたはずです。あなた達のおかげで楽しい時を過ごしてこれました。感謝するのはお父さんお母さんのほうです。ありがとう。がんばって!ずっとみんなを応援しています。ありがとう!

10/11/29 @ 9:46 PM 投稿者:三年生保護者

東北大会、おめでとうございます。お疲れ様でした。東北大会という大舞台、凄かったです。圧倒される、飲み込まれそうな雰囲気、緊張したでしょう。その中でよくがんばりました。三年生にとって最後の試合、ベスト8すばらしかったです。
ビバーチェのスタッフ、保護者のみなさん、チームメイトのみなさん、長い間お世話になりました。サッカーを続けてきた息子を誇りに思います。親ばかですが…親子共々いい出会い、いい思い出をありがとうございました。

10/12/2 @ 8:43 PM 投稿者:三年生保護者

フットサル東北大会ベスト8おめでとう! お疲れ様でした。 
東北大会で一勝できた事は、三年生にとって大きな財産ですね。いつまでも忘れないでください!!
試合終了のホイッスルを聞いた時は、目頭が熱くなりました。ここまでサッカーを続けられて良かったと思いました。ここまでこられたのも代表初め、監督、コーチのお陰だとおもっています。ありがとうございました。それから、ジュニアユースのみなさん、保護者のみなさん、長い間お世話になりました。ありがとうございました。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ