ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 西山杯U-12サッカー大会結果

ジュニア 西山杯U-12サッカー大会結果

第5回西山杯U-12サッカー大会

8/6(日)順位決定トーナメント結果 
準決勝 対 北信 0-0 PK 負け
三位決定戦 対 吉井田 0-2 負け
第4位
〈優秀選手賞〉憲伸

1日目の予選を2連勝し1位リーグに進出しました。特に1試合目の清水戦は昨年のリベンジをしっかり果たしてくれました。2試合目のMOS戦も西部リーグのリベンジを見事果たしてくれました。
2日目準決勝、FCT杯県北準優勝の北信に粘りきり、惜しくもPKにて敗れる健闘を見せてくれました。最後に行なわれた三位決定戦は、前の試合で燃え尽きてしまったか吉井田に西部リーグのリベンジをされました。前の試合でやれていた前からのプレッシャーも出来ずにスルスルとドリブルで抜かれ、点を決められてしまいました。監督から言われていた、行かなくてはいけないところと行ってはいけないところも出来なく、点を決められ、あきらめた感じが見えた選手もいました。せっかく1試合目に良い試合が出来たのにとても残念でした。
来週、再来週も試合が続きます。気持ちを切り替え取り組んでいく事を希望します。保護者の皆様、暑い中応援ありがとうございました。選手達も暑い中よく頑張りました。来週からも又よろしくお願いします。
代表 菅野

最近の投稿

月別投稿一覧