トップページ > お知らせ(ブログ) > 庭坂FC40周年記念 御礼

庭坂FC40周年記念 御礼

おかげさまでNFCビバーチェも1977年創立庭坂FCより40周年を迎える事が出来ました。30周年記念の大会を開催をした時からあっという間に10年が経ちました。

今回は40周年記念フレンドリーマッチと恒例OB会を開催いたしました。天気にも恵まれ、NFC40周年記念フレンドリーマッチにはビバーチェを含め8チーム約150名の選手、また恒例OB会には総勢100名以上のOBや関係者が集まって下さり、大盛況のうちに終了する事が出来、楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。現ビバーチェ保護者会の皆様には準備、お手伝い等、二日間本当にありがとうございました。

これまでの長い期間チームが活動してこれましたのも、ひとえに今迄チームに携わって頂いたビバーチェファミリーの皆さんとチームスタッフ、各チーム関係者様のおかげと心より感謝しております。今後ともチーム一丸となり、ジュニア、ジュニアユースと共に益々頑張ってチーム作りをして参りたいと思います。今後共よろしくご指導をお願いいたしまして、御礼に代えさせて頂きます。

OBの皆んな、また来年もお盆に元気な顔を見せて下さい。

NFCビバーチェ代表 菅野

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ