トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア Me&You順位決定トーナメント結果・総評

ジュニア Me&You順位決定トーナメント結果・総評

第20回Me&Youサッカーフェスティバル

8月20日(日)
Youトーナメント結果

vs 相馬 2-2 PK負け
vs 川俣 3-0 勝ち
vs グランツ 3-1 勝ち

Me&You予選結果_2017

Me&Youトーナメント結果_2017

対戦した相手チームが、Meトーナメント、Youトーナメントでそれぞれ優勝。完敗ではなかっただけに、「自分たちはもっとやれたんじゃないか?」と悔いが残った選手も多かったと思います。 試合の入りを大切にし、 一つ一つの試合を無駄にしないことを選手たちに話しました。
最近の選手たち一人一人の成長は、目を見張るものがあります。今が伸びるときなのかも知れません。個々の持ち味をゲームの中で発揮してくれています。まだ荒削りではありますが、自信を持って練習すること、適切な判断力を身につけることで、さらに精度が増し、大きな武器になるはずです。常に意識を持って練習に取り組んでほしいと思います。

選手自身も自分を信じ、指導者も保護者の皆様も選手たちを信じていきたいと思います。これからも試合が続きますが、今回の反省を生かし、どの試合も大切にして自分の成長につなげてほしいと思います。雨の二日間でしたが、ご声援いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。
監督 朽木

開会式

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ