ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース 3年生へ贈る言葉

ジュニアユース 3年生へ贈る言葉

3年生の皆さん、お疲れ様でした。今年の3年生はなかなか自分を出さないおとなしい子が多く、どうなるかと思ってましたが、3年連続の新人戦県大会出場、県リーグ残留と結果を残してくれました。ろうきん杯で燃え尽きたのか?最後の3試合は、1番いい状態にほど遠い内容の試合で終わる形になってしまった事が悔やみます。ただ、最後の試合も今年のチームを象徴する先制されての逆転勝ちでした。3年間頑張った自分への誇りと自信を持って次のステージへ向かって下さい。また、一緒に頑張った仲間、サッカーを通じて知り合えた方々、1番のサポーターでもあった親への感謝を忘れずにいつまでも良い関係を続けて欲しいです。保護者の皆様には大変お世話になりありがとうございました。今後もビバーチェへのご支援のほど宜しくお願い致します。
監督 吉野

3年生おつかれさま!

  

たくさんの応援をありがとうございました

最近の投稿

月別投稿一覧