トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア 全日本少年サッカー県大会1次ラウンド結果

ジュニア 全日本少年サッカー県大会1次ラウンド結果

全日本少年サッカー福島県大会県北1次ラウンド

10/29(日)
vs 中央ドリマサード 6-0 勝ち
vs 清水SSS 1-5 負け

今年の全少は、ただただ残念のひと言に尽きます。6年生には、いいコンディションの中で試合をさせてやりたかったです。
ボールが思うように転がらない中では、単純に前線にボールを入れるのがセオリーです。しかし、普段は単純に蹴ることはせず、状況判断しながらプレーすることを指導し、練習もしてきました。でも今回は、真逆のプレーが要求されたわけです。コンディションがよければ勝てたということではありませんが、練習してきたこともできずに全少を終えてしまわなければならないとは、6年生がかわいそうでなりません。
でも、今回の試合でも学ぶことはあったと思います。フットサルも含め、まだまだ試合がありますので、ぜひ一つでもタイトルを獲って、悔しさを晴らして欲しいと思います。これからが伸びる時期です。目標をしっかり持って、またがんばりましょう。
悪天候の中、最後までご声援いただきました保護者の皆様、グランドを提供してくださった吉井田SSSの関係者の皆様に感謝いたします。ありがとうございました。
監督 朽木

1次ラウンド結果

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ