トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア 新人戦県大会結果&総評

ジュニア 新人戦県大会結果&総評

第40回福島県U-11サッカー交流大会(新人戦)

1/8(祝月)
予選リーグ
vs 白河FC 3-2 勝ち

順位決定戦
vs エストレージャスFC 0-2 負け

今大会では、各地区上位のチームと4試合を行うことができました。結果だけを見れば、1勝3敗でしたが、内容は非常に成長を感じるものでした。特に攻撃面で可能性を感じるプレーが強い相手でもできるようになってきました。戦前は正直ここまでできるとは思っていませんでしたが、いい意味で期待を裏切ってくれました。
今回の経験を生かし、さらに成長するには、プレーの精度を上げる必要があります。そのためには、「見る」ことが大事になってきます。「ゴール、ボール、味方、相手、スペース」を常に見て、考え、判断し、そして正確にプレーすることができるよう、選手一人一人が意識を持って練習に取り組んでほしいと思います。

今回は本当によい経験を積むことができました。必ず生かして行きたいと思います。

二日間お世話いただいた保護者の皆様、遠いところ応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
監督 朽木

17.40.ken-u11.kouryu-taikai.kekka.1-9

予選結果

順位決定戦結果

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ