トップページ > お知らせ(ブログ) > お楽しみボーリング大会 その3

お楽しみボーリング大会 その3

今日は、みんなの楽しそうな笑顔が最高でした。大人も本気で盛り上がっていましたね~。
保護者会長さんを始め保護者会の皆様、準備から色々と本当にありがとうございました。飲み物を差し入れていただきました佐々木商店さん、吉野賞を出してくださった吉野さん、ありがとうございました。

これからも子供たちが元気に笑顔で過ごせますように!

各賞おめでとう♪

みんな楽しかったか~! は~い!!

コメント (2件)

10/12/12 @ 11:39 PM 投稿者:ジュニア保護者

今日はお楽しみボーリング大会。こんなに沢山の写真をとって頂いて、ありがとうございました。ホントに、みんなの笑顔がまぶしい!!ですね。
私服のみんなも いつもとは違った感じで カッコよかったね。もちろん、女子は いちだんとプリティでした。
この企画に携わって下さった保護者会長はじめ役員、係りの皆さま、代表、小・中学指導者の皆さま 楽しい時間を本当に、ありがとうございました。今日は あらためてビバーチェ部員の多さに圧倒されてしまいましたが、また 来年のボーリング大会を楽しみにしております。
お疲れ様でした。
 

10/12/20 @ 8:27 PM 投稿者:ビバーチェ

毎年恒例になりましたボーリング大会。開始から終了まで、大人も子供も楽しそうな笑い声が飛び交っていました。サッカーの時とはまた違った一面の子供たちの姿がとても新鮮で、みんなの笑顔がとても嬉しく思いました。このような企画を催してくださいました保護者会の皆様、本当にありがとうございました。来年もまた、今年以上に増えるであろうビバーチェファミりーでのボーリングを楽しみにしています!

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ