ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 平成30年度結団式

ジュニア 平成30年度結団式

ジュニア結団式

2018/4/7
本日の結団式には庭坂体協会長様、庭坂小学校校長先生、庭坂小学校PTA会長様、市議会議員二階堂様にお忙しい中ご出席を賜り、選手への激励のお言葉ありがとうございました。今年度もご支援のほどよろしくお願いいたします。

今年度のチームキャプテンは頼誠、ゲームキャプテンは柚磨です。そしてトップチームの目標を発表してもらいました。

☆西部リーグ優勝☆
☆全日本少年サッカー大会で全国大会出場☆

個人の目標は必ず達成できるように、チームの目標は全員が気持ちをひとつにして果敢にチャレンジし続けることを期待しています。

菅野コーチがお話された三つの約束(朽木監督からいつも言われていること)をしっかり出来る子はサッカーも上手くなります。保護者の方からも学校生活やサッカーでやる気が出るような声掛けで、子ども達をサポートして頂けますようお願いします。

それでは一年間、ジュニアチーム一丸となってがんばりましょう!!保護者会役員の皆様を始め、保護者の皆様、よろしくお願いいたします。保護者の皆様にもどんどん活動に参加して頂き、限られたジュニア時代を子供たちと一緒に楽しんでください。

ジュニア20名、元気にスタートです!

最近の投稿

月別投稿一覧