ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース U-15県北リーグ最終節

ジュニアユース U-15県北リーグ最終節

パナソニック杯福島県県北地区中学生1・2年生サッカー大会
(U-15県北リーグ1stステージ)1部

12月19日(日)結果
モンターニャ戦2-1(將1 和樹1)
信夫中戦1-0(將1)

本日でパナソニック杯(U-15県北リーグ1stステージ)トップの部、我チームは全試合終了となりました。2月までリーグ戦が続きますので、結果(順位)は後ほどお知らせします。
応援誠にありがとうございました。
尚、トップの部は、成績上位8チームが1部、成績下位8チームが2部となり、『県北リーグ2ndステージ東ロータリー杯』が来年4月~9月にかけて実施されます。

『県北リーグ1stステージが終了しました。4勝3敗と勝ち越しで終わる事が出来、ひとりひとり頑張りましたし、個人的にもチームとしても成長し自信になったと思います。当分の間、公式戦がありませんが、今回のリーグで各チームと対戦して自分の足りない所などわかったと思いますので、しっかりとこの冬で補えるようにしましょう。』
監督吉野

最近の投稿

月別投稿一覧