トップページ > お知らせ(ブログ) > ご挨拶

ご挨拶

保護者の皆様へ
2010年の活動も大きなケガや事故もなく無事終えることができました。ご父兄の皆様のご支援・ご協力に心より感謝いたします。また審判部の水野さん始め、キッズの試合等でも父兄の皆様には大変お世話になりました。 お陰さまでスタッフ陣も安心して子供達に接し、指導にあたることが出来ました。ありがとうございました。本年は特に
ジュニアユースは韓国遠征、東北大会出場など今までにない充実した一年になりました。これからもさらに様々なことにチャレンジしていきたいと思いますので、子供たちとビバーチェをどうか長ーい目で見守り応援よろしくお願いします。
来年も良い年でありますよう、ご家族皆様のご健康をお祈りいたします。

メンバーのみんなへ
サッカーも勉強も一緒で、監督・コーチ(先生)の話を良く聞いて、聞いた事を自分の頭で考え、行動できなければ上達しません。まず一つ目標を決めて、その目標をクリア出来るように練習を頑張りましょう。お正月に食べ過ぎて動けない~なんてことにならないように、毎日少しでも(リフティングをしたり)
自主トレをした子は来年差がつくぞ!みんなの元気な顔が見れるのを楽しみにしています。

では!良いお年をお迎えください。N.F.C Vivace 代表菅野 

 

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ