トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニア 2011蹴り初め

ジュニア 2011蹴り初め

1月8日(土)
本日より、ジュニアも活動を開始しました。
キッズの初蹴りは子供たちとたくさんの保護者の皆様が集まり、親子サッカーで大盛り上りでした。保護者の皆様には、お忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございました。

1~3年キッズチーム

久しぶりの練習で、みんな元気いっぱいでした!

4~6年あづま練習

コメント (2件)

11/1/9 @ 10:11 AM 投稿者:E.Y

本年も指導者の皆さまにはお世話になります。どうぞ宜しくお願いいたします。
昨日のキッズ(3年生以下)蹴り初めに参加させていただきました。
アップからパス練習、サッカー版ドッチボール、ミニゲーム等 子供達と一緒にサッカーに関われたこと とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。
ミニゲームでは 保護者の方々とも息が合う!?(笑)プレーができ、助け助けられ…これまた とっても面白かった!です。
案の定 今日は筋肉痛ですが 子供達の頑張りとボールコントロールの難しさを身をもって体感しました。
また、このような機会があれば是非とも参加したいです。
新年はじめにこのような楽しい企画 ありがとうございました。

11/1/11 @ 11:18 PM 投稿者:ビバーチェ

E.Yさん コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
蹴り初めにご参加いただき、大変お疲れ様でした。朽木コーチ発案の親子サッカーは大成功♪体育館中に楽しそうな笑い声が溢れていました。お父さんお母さんからは『もうむり~』という声も聞こえてきましたが、子供たちは元気いっぱい!いつもどんなトレーニングをしてどれだけ練習を頑張っているかを間近で感じることができ、これからまた違った見方でご家庭での会話が膨らむのではないでしょうか。
またこのような機会がありましたら、是非たくさんの保護者の方にご参加いただきたいと思います。それまでに体力作りですね・・・(≧▽≦)

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ