トップページ > お知らせ(ブログ) > ジュニアユース 勿来遠征

ジュニアユース 勿来遠征

2月6日(日)

いわき勿来 呉羽グランド

練習試合に行ってきました。何ヶ月ぶりに外のピッチでの試合になりましたので、みんな伸び伸びと土の感触を確かめるようにゲームをしていました。久しぶりの試合でどうなることかと思いましたが、県新人戦ベスト4の勿来SCSさん相手に、0-0 3-4と健闘し、今後につながるゲームをしたと思います。更なる向上心を持ってサッカーに取り組んでいきましょう。
代表菅野

コメント (3件)

11/2/7 @ 12:16 AM 投稿者:TAKE

本日の勿来遠征お疲れ様でした。
自分の目標は達成できましたか?
色々と収穫を獲ることが出来た遠征だったと思います!
風邪 怪我等無いように体調管理してください。

送迎してくださった菅野代表ご苦労様でした。
メンバーは感謝の気持ちを忘れず練習頑張りましょう。

11/2/7 @ 1:42 AM 投稿者:保護者

菅野代表はじめ指導者の方々、今日は遠いところまで本当にお疲れさまでした。こうしてチームのため、子供たちのために休日まで一生懸命動いてくださっている姿を見ていると、頭が下がる思いです。ビバーチェの活動からは、学校や家庭にはないチームスピリットを感じます。スタッフの皆さんの気持ちに応えられるよう、子供たちとともに私たち保護者も頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。それから遠征手配の数々から‥ホームページの管理‥陰で支えて頂いている事務局のYさんへ 心から感謝します。ありがとうございます。

11/2/8 @ 12:27 AM 投稿者:ビバーチェ

コメントありがとうございます。
チームとして楽しく活動していけるのも、一番はスタッフのお陰だと思っています。子ども達が成長するため、チームが目標達成するため、常に全力で取り組んでくれています。そんなスタッフの気持ちは、必ず子ども達に伝わっていると信じています。子供たちが目標に向かい本気で努力を続ければ、必ず大きな成長があるはずです。 そして仲間と共に苦しみ・悩み・励まし合いながら努力を続けることで、人間的に大きく成長できるはずです。そんなチームであるように、これからもスタッフ一同前進していきたいと思っています。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ